隊活3周年❤️💛🖤

皆さまご無沙汰しております。
うっちーです。

noteの更新はまさかの2年ぶり…😳
サボりすぎですね…
隊活はしっかりやってますけども!

3年前の今日、実習先で『鬼の鎮魂歌』のチラシを見つけてMy sweet hart錦織一清様に出会いました。
そんな日にふと思い立って文章を書いています。

この3年間、少年隊のおかげで本当に幸せいっぱいの日々を過ごせています。
ちょっとだけ思い出を振り返ろうかな☺️

まずは2021年1月。
16日。植草克秀さん、新会社2steps設立🎉
InstagramやTwitterも開始され、明るい未来を予感させるような出来事でした✨
東山紀之さん主演映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』を鑑賞。
可愛すぎやしませんか…スクリーンの中にヒガチくんがいたよ…🖤
そして『鬼の鎮魂歌』演出家メッセージの錦織一清さんの御写真がオシャレな自撮りに変わったのもこの時期でした。
あのお写真、呼吸止まるくらいイケメンだったな…

2月・3月。
シャイモン!
めちゃくちゃ良かったんだ!!!
配信で観劇したんだけど、もう感激😭(ダジャレになってしまった…)
3月19日。
KATSUHIDE UEKUSA OFFICIAL FAN CLUBスタート💛
即入会致しました。(そして今ではプレミアム会員)

4月。
23日。KAZUKIYO NISHIKIORI OFFICIAL SITE開設❤️
待ちに待った錦織さんの個人活動!
そしてTwitterも開設されて、まさに!ニッキ降臨❤️‍🔥でしたね!
29日にはファンクラブUncle Cinnamon Clubスタート❤️
バイトの休憩時間ずらしたりして、最速入会頑張りました😎(おかげで会員番号2桁ゲット)

5月。
言わずと知れた錦織一清様のお誕生日月です🎂
深夜の生配信。
56歳になった瞬間を共に過ごせた感動と幸せで胸いっぱいでした❤️

7月。
植草克秀さんのお誕生日月ですね🎂
錦織さんのグッズが出たりもしました!

8月。
『鬼の鎮魂歌』大千穐楽🍑
コロナの影響で何度も愛媛旅行を断念し、やっと行けたのが大千穐楽。
役者さん達のエネルギーが凄くて、めちゃくちゃ泣いた。
そして植草さんの配信に康成さんが初登場したのも8月でした。
今では私の心の恋人です…🫣💙

9月。
YouTube「ニッキとかっちゃんねる」始動👏👏👏
毎週火曜日のお楽しみでした。
また再開してくれる日を心待ちにしております❤️💛

10月。
かっちゃんのソロディナーショー開催!
私は行かなかったけど、皆さまのツイートで幸せをお裾分けしていただきました💛
そして!!
『Cafe Uncle Cinnamon』発売!!!
あのニッキがソロでCD発売してくれるなんて!と歓喜したのが昨日の事のよう…

12月。
12日はデビュー36周年の大切な日。
かっちゃんのディナーショーにニッキがスペシャルゲスト出演💛❤️
鳥肌が立ったよね!
めちゃくちゃ感動したし、泣いたし。
少年隊、少年隊ファン、全員にとって特別な日だから。


長くなってしまいましたね…
続きはまた後日😅
それでは皆さま、おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?