あの頃はもう戻らない

あなたはバカねと言われた気がした。

もう君のことを抱きしめることなんてできないのに。

何かに期待して連絡を取ってしまう。

結局約束は守られることなく一日いちにち過ぎていく。

君に取ってあの頃なんてどうでもいいことなんて早く気付くべきなのに、どこかでまた期待してしまう自分がいる。

そうして前に進んだつもりでいたのに全然進めていない自分に気がつく。

あの頃から随分時間が経った。

君はその間に他の知らない人に抱かれていただろう。僕と行っていないラブホのライター。ふとした瞬間に使っていたよね。

そんなことなんだ。

そんなことだと早く気づいて前に進むべきなんだ。

雨上がりの246がどこか悲しくさせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?