ありがとうとくたばっちまえ

久しぶりに書きたくなったので書いてみる。

来月から今の仕事がガラッと変わる。
とはいえ、転職したというわけではない。

よくある人事異動だ。

今の事業部に来て、1年が経った

最初は調子が良かったがだんだんと結果が出なくなってしまった。

異動して変われたと思っていたが、結果何も変わってない自分がいたんだ。

上司がいた。

嘘をついてるのはバレバレなのに、人には嘘をつくなと注意してくる

そんな人の下にはつきたくなかったし、なによりその上の上司に気に入られているのが気持ち悪かった。

もっともらしいことをいつも言ってくるが、何も入ってこない。

モヤモヤしたまま。異動する。

ありがとうとくたばっちまえの半々の感情を持ち来月から新たなところで働きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?