3.31.深夜

今日はたっぷり昼寝をしたので少し遅めの更新です。

ちょっと前から乾燥のせいかしらんけど首が荒れてきてたんです。

普段なら病院に行って薬もらって塗ってるんですけど、、、

ちょっと待てよ、いつも薬で治ってると思ってたけどもしかしたら薬関係なく時間の経過によって自然と治ってたんちゃうの?

それを確かめるために敢えて病院行かん選択をしたんですよ。

じゃあ2日後に治ってました。

自然治癒ってすごいなぁ。

そして今現在はたっぷりの昼寝によって首を寝違えてます。

いつもなら整体行くんですが自然治癒でどうにかならんかなと考えてます。

とりあえず湿布を貼って寝て起きた時の痛さによって判断します。

てことでパソコン打つのすら辛いんで今日はこれくらいにしときます。

文句があるなら僕の首に言ってください。

ちょっと前にええ首枕買ったのに全然効果ないわ。

ではまた。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは活動資金、フルーツ購入費として使わせてもらいます。 直投げ銭⇒PayPay ID:ucan324