ひさびさの伊藤病院。

今日はアイソトープ治療の経過観察で約9ヶ月ぶりに表参道の伊藤病院に行ってきました。

コロナの影響でまだまだ表参道は人が少ないですね。

体感では普段の半分くらいかな。

伊藤病院もいつもの半分から三分の一くらいの人数しかいませんでした。

血液検査から結果がわかるまでの約1時間、近くの天屋に行きましたが、ここもガラガラ。いつもは満員で入れない事が多かったのに、都会ではコロナの影響がまだまだ続いてるんですね。

さて検査結果は問題なく異常なし。
バセドウ病のなごりでFT4は高いけどあまり気にしなくて良いとのこと。

薬もチラーヂン2錠と変わらずこのままです。

さて次の通院は半年後の12月頃。

その頃、コロナはどうなってるんですかねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?