見出し画像

2023年8月26日 岡山湯郷Belle夜市@湯郷温泉観光案内所&2023年9月2日 岡山湯郷Belleファンサービスイベント@勝央サービスエリア下り線

どうも、あれっくすです。
ファジアーノ岡山はアウェイ2連戦で、自分は参戦できなかったため、岡山湯郷Belleのイベントに行ってきました!
行ってきたと言っても、連れていかれたと言った方が正しいかもしれません…?


岡山湯郷Belle夜市@湯郷温泉観光案内所

所属選手が全員、イベントに参加していたわけではありませんが、ファン感謝デーのような形でしたね~
浴衣姿で登場するとのことでしたが、ユニフォーム姿など、フットボールプレイヤーとして全く違う姿での登場で、知っていたとは言え驚きました!
撮影会があったのも、楽しかったと思いますね~

岡山湯郷Belleファンサービスイベント@勝央サービスエリア下り線

『どうしてサービスエリアで?!』と思いましたが、勝央サービスエリアを運営している岡山ルートサービスさんが、岡山湯郷Belleのスポンサーだったんですね!
下り線だったため、津山からだと若干、遠回りになってしまいましたが、意外とイベントに参加しているサポーターの皆様も多かったです。
抽選会の賞品が割と豪華だったのですが、自分は当選しませんでした…残念ッ!!

ファジアーノ岡山、三・連・勝!!

と、ファジアーノ岡山は8月26日にアウェイ・味の素スタジアムで東京ヴェルディと、9月3日にアウェイ・いわきグリーンフィールドでいわきFCと対戦し、東京ヴェルディには3-2で、いわきFCには2-1で勝利し、三連勝を達成しました!
どちらも、スッキリと勝つことが出来なかったと言われれば確かにそうですが、ここまで、その最後に勝ち切ることが出来なかったところを考えると、最後は逃げ切った東京ヴェルディ戦、勝ち越し点はPKながらも競り勝ったいわきFC戦、それぞれで得たものは大きかったはず!
ここからさらに連勝を伸ばし、12連勝と行きたいですね!
次節はホーム・シティライトスタジアムでのベガルタ仙台戦になります。
すでにチケットは完売がアナウンスされているので、最高の雰囲気で選手を後押ししてきましょう!!

本日の来来亭

と言うことで、8月26日と9月2日、両日とも、津山店にて成し遂げてきました!
8月26日はカレーラーメンにチーズをトッピングし、追い飯として中ライスをオーダー!
9月2日は味噌ラーメンに辛もやしトッピングでオーダー!
前々から書いていた通り、津山店はなかなか行く機会が少なかったのですが、今年はここまで、割と多く行っていますね~
岡山市内だけではなく、津山市内にいる時ですら、外食のファーストチョイスが来来亭になっている気がします(笑)
そろそろ、案件があってもいいんじゃないですかね?!?!(そんなものはない)

最後に

トップの画像は、自宅の庭に良く来るネコです。
どちらのイベントの、どの写真にしようかと悩んだ結果、こうなりました。
ネコと和解せよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?