見出し画像

池山水源ホタル情報(6月20日)

6月20日(日)20時頃のホタルの様子は、50匹~70匹くらいかな?という感じでした!

15日の倍の数にはなっていたように思います。

今週もっともっと数が増えていきそうですね。またお知らせ致します!

※6月20日の様子。上方を飛ぶホタルが多かったです。

※駐車場から水源までは暗いのでライトが必要ですが、ホタルは光に弱い性質があるため、照らすのは足元のみにして頂けるようご協力をお願い致します。

※写真撮影をされる方、ホタルを楽しむ方、いろんな方がいらっしゃいますので、お互いに思いやりの気持ちをもってお楽しみくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?