見出し画像

無くしたものが見つかるおまじない

無くしたと思っていた
お気に入りの筆箱
見つかりました!

なぜそこに?
という場所から出てきました。

友人に教えてもらった
やかん に糸をつけて
お願いするおまじない

でも、やかんがないから
電気ケトルで代用(笑)

画像1

そのおまじないの糸を
お礼を言いながら
ほどきました。

出てくる!
って勇気づけてくれた皆さん
ありがとうございました!

みどり色だと思い込んでいた筆箱ですが
年月が経って
ほぼ茶色だったことに驚き!

最初のイメージが強すぎて
この色なのに、
みどり色に見える不思議。

出てきてくれて良かった!
大切に使います♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?