見出し画像

おもてなしスペシャル!

おもてなしスペシャル!

毎週 土・日・月
高知駅 ⇔ 窪川駅 の間を
往復している観光列車
「志国土佐時代の夜明けものがたり」

今日も
上り列車 立志の抄
下り列車 開花の抄

両方のおもてなしに行ってきました!

さらに、
日下駅だけではなく
列車を追いかけて

日高村の日下駅


   ↓
須崎市の安和駅(あわ駅)


   ↓
四万十町の窪川駅(終点)

・・・・・・

四万十町の窪川駅(始発)
   ↓
須崎市の須崎駅


   ↓
日高村の日下駅

と、6か所の駅で
おもてなし!

連れて行ってくれたのは
銀河鉄道の車掌さん。

999を走らせ
あちこちの駅に停車してくれたので
交流することが出来ました💛

素敵な人に出会い
それぞれのおもてなしを経験し
とても楽しい1日となりました

今日はなんと
車内販売マニアさんもご乗車されていて
しかも
「ミャーテルさんお出迎え感謝!」
と書いたメッセージボードをもって
私を迎えてくれました。

メーテルじゃなくて
ちゃんと 
ミャーテル!!!

嬉しすぎて、、( ;∀;)

駅にいるかいないかわからない
私のために
メッセージボードを作ってきてくださり
ありがとうございました!

ミャーテル、
これからもおもてなしいたします!

出会ってくださった皆さん、
ありがとうござました!

#志国土佐時代の夜明けものがたり
#高知県日高村
#高知県安和駅
#高知県窪川駅
#高知県須崎駅
#おもてなし
#ミャーテル
#メーテル
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?