悪いことが起きて安心しました

さっきの投稿のあと

私の希望通り

不可解なことが起きたり、

無くしものをしたり、

ちゃんと悪いことが起きて

安心しました(笑)

悪いことを想像したから

すぐに現実になったのかな。

すごいなー。

でも、そこは

捉え方しだいで

なんとでもなっちゃうんですよね。

不可解なことが起きた時、

それが 

なにかのサインだと思うか

お試しだと思うか

それはその時の自分次第で、

自由自在だから。

今日はお試しだと思ったから、

そんなことじゃ諦めないぞ!

と、気持ちを切り替えたら

俄然やる気になっちゃった。

それから、

無くしたと思ったものは

フリースの服と

防寒の巻きスカート。

そもそもなんで

上着と巻きスカートを

落としてしまうのか

笑えるんだけど、、

近所を歩いているとき

最初は寒くて厚着してたのに

歩いているうちに

暑くて脱いで

手に持って歩いていたからなんです。

で、

両方ともどこかに落としてきたらしい。

しかも、

金曜日に落として、

日曜日の今日気がつくという

間抜けぶり。

今更ながら、

慌てて探しに行ったら

近所の酒屋さんが

拾ってくれていました。

有り難い、有り難い。

お酒飲まないけど

今度何か買いに行こーっと。

こんな毎日です♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?