見出し画像

推しキャラ

私の推しキャラは、「けいおん」の「さわ子先生」ですかね。
けいおんといえば、「唯」とか「澪」が人気な気がしますが個人的には
「さわ子先生」は裏主人公だと勝手に思っています。

けいおんの物語って「唯」の入学から卒業までを描いていますが、一年生〜3年生まで「さわ子先生」も共に成長していっている感があり、新任教師の成長物語的な面も勝手にあると妄想しています。
基本的に「さわ子先生」は学年が上がれば上がるほどやばい先生雰囲気が出てきますが、まぁあずまんが大王の先生的な感じで愛される先生な感じがするのでそこら辺も個人的には推し要素ですね!!

もう少し「さわ子先生」のお友達とのスピンオフ的な作品も見てみたい感がありましたが、作られていないのでそこまで需要がない感じですかね。
「さわ子先生」の学生時代のスピンオフを1巻分くらい読んでみたい感じはあります。

けいおん自体は「唯たち」の卒業できれいに終わっているのであれですが
今は新しいシリーズも連載されているようなので時間がある時に読んでみようと思います。

#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?