スレイトオブなんか(無観客試合の両国バトルドーム)
見出し画像

スレイトオブなんか(無観客試合の両国バトルドーム)


ギャリンギャリン!!両国国技館(バトルドーム)の斜面を高速度でスライド移動する力士達。2020年3月の春場所が無観客試合となったことを契機に大相撲協会は改革を打ち出し、土俵を取り囲む全座席を撤去。すり鉢状のバトルドームへ変貌させたのだ。
「トロワーーー!!」プリマドンナめいて高速回転する風林窓の長く伸びた爪先が斜面になれぬベテラン付焼刃関を弾き飛ばしシューッ!場外!
幕内最重量群馬灘は斜面を我が物にしてハーフパイプ大ジャンプを繰り返し次々と軽量力士を弾き飛ばしていく。「グワッハッハ!赤城おろしじゃあ!!」伸び悩む大関がついに本領発揮!!
混沌を極めるバトルドームへ専用ギア(廻し)を装着した無礼道が大回転をしながら降臨!「3・2・1ゴーシュート!」鳴り響く重低音ビート和太鼓に合わせ歴代横綱の写真が16万色に輝いている!エキサイティングな夜は始まったばかりだ!!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
お望月さん | 珍評家

いつもたくさんのチヤホヤをありがとうございます。頂いたサポートは取材に使用したり他の記事のサポートに使用させてもらっています。

ファンタスティック映画が好きな珍評家。映画・小説・書籍の感想を記したり小噺を載せたりしています。既知作品の初見感想が大好き。みんなもエンタメのカルマ調整をしようネ!