ネットポルノ依存の沼

これは独自研究である。

まず初めに書くと僕は性産業を否定しているのではない。

そしてこれは男性向けのネットポルノ依存についての記事である。


僕が思うにAV、二次元美少女、アダルトコミック
といった作品たちは芸術でありANIMEやHENTAI、EROGEといった単語でエロ動画サイトサイトを検索できるほど世界的にレベルの高いコンテンツである。
しかしながら用法容量を守らずドはまりした時は薬物中毒相当のヤバい状態に至る点は留意しておきたい。

FANZA、pornhub、xvideo、spankbang、xHamster、iwaraあたりの新着を毎日あさっているのは普通に異常ですからね。

薬物中毒者がより気持ちよくなれるように、薬の量を増やしたりより効果の高い薬物を求めてるのと同じ状態に陥っている。
これは本当にヤバいことですよ。

人間の脳は原始人とさして変わらない、その前提から考えた時ネットポルノはあまりに劇薬。


想像の翼を広げて考えた時
約1万6,500年前縄文時代において今ほど異性の裸や過激に脚色された映像、画像を目にする機会はあっただろうか。答えはNO。

人類の祖先が誕生したとされる500万年前、農耕牧畜が始まった1万年前、西洋の産業革命が200年前、IT革命は1995年以降

人類の系譜の長い長い歴史の中でこれほど手軽に高品質、高画質のエロを摂取できる時代は本当に本当に最近なわけです。

ですからネットポルノと長い歴史で培った生体システムとミスマッチを起こし脳がバグるのは必然なのです。

男がAVやエロマンガ、エロMMD、エロ3D、あるいは同人音声、モーションコミックetcで賢者になるのは脳にとって想定外であり
虚構と現実の区別はついていない。

🧠「あ!俺こんなにモテてるやんけ!!」

バグり出し、脳の認識と現実との深い深い断層を生み出す。
この認識の誤りは冗談でもなんでもなく人生を荒廃させるので早め早めの修正を心がけましょう。

具体的な対策はPCからエロ動画を見てるならなるべくPCの電源を入れない。いれたら必要な作業だけして離れる。
これだけでもだいぶ違いますよ。

スマホでエロを接種しているケースは知りません、僕はスマホからは嗜まないので。


ネットポルノ中毒はアル中、ヘビースモーカー、薬物中毒と変わらない。


自慰行為は酒、煙草と同じくドーパミンを分泌させ、同じオカズでは慣れてしまい麻薬と同じようにより過激なブツを探求するようになる(経験談)。
昔は少年漫画のえっちなイラストで燃え上がった穢れたバベルの塔も今やフツーのAVでは沈黙を貫き、より過激なオカズに傾倒していった。

もうね、ノーマルからレズも経由し女装男子と色々食い漁って末期は虫姦二次エロでしか反応しませんでしたからね。
村八郎氏とかDrEzal氏、banana氏にはお世話になりました。

ポルノ中毒者はそれくらい普通やん!って思われるかもしれませんが

想像してください
普通の人間の生活って奴を
次にインターネットポルノ中毒の人間の生活

毎日毎日、貴重な時間をごみに捨てるように
各種エロサイトで何時間も新着をチェックし次々とダウンロード保存
オカズが30G、50G、100Gと簡単に増えていく。

普通の人間って、そんなことします?しませんよ。
ましてや禁欲して自己投資の勉強して筋トレしている上位の人間がしてますか?
してませんよそんなの。


終わりに


日本人男性は弱くなってるなって最近思います。
現実がクソゲー過ぎるってのもあるでしょう。日本は政治を30年以上間違え続け失われた30年を生み出しました。
このまま失われた40年か、あるいは崩壊する10年を迎えるのか。
個人的には2025年に台湾有事によって第二のウクライナになる予感がしています(外れてほしいと思っています)。

厳しさがますばかりの世間で、自分磨きをしていれば人並み以上の人間でいられる。他人には堕落していてほしい、その方が得だから。
でももうそんな時代じゃないんですよ。

日本人一人一人が強くなってほしい、できれば日本人らしい徳と仁義を身に着けてほしい。
僕としてはかつての自分と同じようにポルノ依存で弱体化している日本人男性に、中毒から回復して強い男を目指してほしいと思う。

ポルノを集めなければならない、その焦燥感を振り切って睡眠、運動、朝散歩、日光浴に目を向けようぜ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?