uber副業 マックで待機しようとしたらマックから呼ばれるけども

平日の稼働。今日は用事をしながら自宅でウバオン。用事を済ませてマックに待機に行こうかと思ったらマックから呼ばれる。おーここまで呼ばれるとは今日は配達員少ないのか。

ちょっと距離があって久々の400円台。終わったと思ったらまた鳴る。ダブルで600円だ。ちょっと迷ったが取ってみる。

よくみたらダブルで違う店だ。こういうパターンは初めて。1件目は店舗名がバーで中身は違うようなお店。アサイーヨーグルト1800円、こういうのを買える人もいるんだな。

2件目はまたもや実態のなさそうな店舗、こういうのあるんだなー。ワンオペっぽくて20分かかるので別に行かれてくださいなんてことを言う。えー。
1件目を先に配達しようかと思ったけど、どうもこういうことはできないようだ。アサイーヨーグルト大丈夫かなー。2件目で20分はきっつい。ルートだと2件目の配達が先で、1件目は後のようだ。こうなると2件目には遅くなることを連絡できても1件目はできない。この状況1件目の人に伝わっているかなー。ダブルは同じ店でないなら避けたほうがよいかもしれない。

2件目を受け取ってからは配達先は近くてスムーズ。1件目のほうは受け渡しだったので何か言われるかと思ったが、親切そうな人でよかった。さすがこの時間にアサイーヨーグルトは意識高いなー。

その後もマックを1件で少し家から遠い場所に飛ばされる。もう帰ろうかとおもったところに帰り道にある成城石井から。へー成城石井もウーバーやっているんだー。売り場ではなく搬入口から入るように指定。成城石井に来るような高貴なお客にこの姿は見せられないよね。生鮮食品を受け取ってこれまた高級そうなマンションに配達で終了。ウーバー使える立場の方はすごいなー。

今日は平日で5件完了。平日では過去最高かもしれない。とりあえずマックに行けば1件は行けそうなことはわかった。なんとか平日今週10件でのクエストは達成したい。明日はどうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?