Uber副業マックから帰ろうとすると

昨日は平日で初の5件。今日はどうかな。

家でウバオンしても鳴らずでマックに向かう。マックに配達員は一人もいない、お、これはチャンスかと思うが全くならず。

30分ほどうろうろして今日は諦めようかと思って帰り始めるとマックが鳴る。帰ろうとすると鳴ること多いなー、まあこんなもんか。

家の方向だったので、1件配達して終了しようかと思ったが、家の近くのローソンが鳴る。ローソンは酒の注文が多い、配達先も極めて近くだったが、もう一歩も家を出たくない気分なんだろうな。

今日は2件で終了。まあこれくらいが負担もなくていいね。平日10件が目標で行こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?