uber 復帰(Simカード再発行までの日数について)

携帯水没からSimカード再発行まで、土日挟んで5日かかりました。久しぶりのUは意外と調子良く(ピークまではいかないが)諭吉オーバーできました。ただ、クエストのレベルが上がったのは流石だな、ふるいにかけてるなと感じました。uberもダイエット感覚チャリウーを脱落させるためにいろいろやってるぽい。勝手な勘繰りからとりあえず恒例のやな店、やっぱり中目黒。流石エリア、モーニングやってる店以外はすごくやな感じ。でもやな感じがデホルトだから、店舗スタッフが機嫌悪いとさらに最悪。いつも心を無にしてツッコミますが、とりまアメリカンナイズされたバーガー屋のスタッフは一度マックか吉野家働いた方がいいんちゃう?冷めたポテトより冷めた表情がバンズに悪影響やで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?