UBERは個人事業主だから誰も守ってくれません。

先日の事。追い越しした話。オレンジラインをはみ出さず通過、そしたら老舗のソク❌❌ドライバーがモゴモゴ言ってるから、”なにか?”と答えるも、追い越し禁止とか言ってる。はみ出してないのに。そこで彼らは会社の看板背負ってる。こちらは個人事業主。なんだ?組織の人間だからって.....と思うも、まあ仕方ない。最終謝るのはあっちだから。これを社に戻ってグチったところでね。最近イラついてるドライバーが多い、都内事情。安心安全運転を心がける、それが一番大事。ps:タクシーは右折信号の際待ってると鳴らして来ます。タクシー、トラック、訳ありそーなナンバーはサクッと避けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?