見出し画像

現実逃避しちゃった【フードデリバリー日記三十三日目】

本当は今日稼働しようと思ったんですけどね、どうしても気分が乗らなかったんです。

普段ゲームなんてやらないんですけどね、なんとなくスイッチに入ってたファイアーエムブレムやりはじめたら止まらなくなっちゃったんです。

そんで気が付いたら8時間くらいやってまししてね、FC版が出た時も、SFCリメイクが出た時も、DSリメイクが出た時もやって何度もクリアしてるのについやっちゃうんですよね。

んで毎回シーダとジュリアン育てちゃうんですよね。

SFCリメイクだとリフが出てこないのが残念なんですよね。FC版とかDS版だとリフを無理矢理育てて司祭にするのが好きだったので。

とりあえずキリの良いとこまでやろうと思います。じゃないと他の物が手に付かないんです。

ではまた。

頂いたサポートは稼働の装備を整えるのに使わせて頂きます。