見出し画像

UberEats配達員 コロナ失業!?すぐにできる繋ぎの仕事は?

副業、アルバイト、次の仕事までの繋ぎで非常に便利なのはUberEats配達員です。便利な理由は以下の4点です。

・Web登録後、数日で始められる。(面接、研修なし)

・先週稼いだお金は次の週の(火曜日、水曜日)に振り込まれる。

・仕事が簡単

・自分の空いている時間だけ働ける。(いつでもやめれる。シフト調整、休みの申請不要)

・準備する物が少ない。

Web登録後、数日で始められる。(面接、研修なし)

以下のリンクから登録が可能です。以前は研修があったようですが、私は新型コロナウイルスでの緊急事態宣言の下だったので、Webでの申請飲みでした。簡単に登録可能です。UberEats配達員はまだまだ足りていません。

先週稼いだお金は次の週の(火曜日、水曜日)に振り込まれる。

入金のサイクルが早いです。先週働いたお金が、翌週には振り込まれるのは助かります。どのくらい稼げるかは以下の記事に書きました。ご確認いただけると幸いです。時給、週間収入を記載しています。

仕事が簡単

アプリを立ち上げて待機→アプリに呼ばれる→料理を受け取る→料理を届ける。

上記の繰り返しです。詳細は以下の記事に記載しております。ご確認いただければ幸いです。

自分の空いている時間だけ働ける。(いつでもやめれる、シフト調整、休みの申請不要)

自分の好きな時に始められ、自分の好きな時に終わらせることができます。私は9:00〜14:00(5時間)を目安に活動しています。昼間に仕事をしているのであれば、18:00〜22:00あたりで稼働するのがおすすめです。

一人でやっている利点として、シフトの調整、休みの申請のような煩わしさが一切ないのがいいと思います。

準備する物が少ない。

自転車、バッグ、スマホホルダーがあればすぐに始めることが可能です。以下の記事に必要なものをまとめてあります。

ぜひ、簡単な仕事で、早く始められ、研修を積む必要もない、人と接しない、数少ない仕事です。

少しでも興味を持っていただけたのであれば、登録をして、一度やってみてください。私は気付いたら3ヶ月続けています。新型コロナウイルスが収束しないと、海外にいけないのでそれの繋ぎにやっています。楽しく、飲食店の助けになり、痩せる。もってこいです。

ご一読いただき、ありがとうございます。



よろしければサポートをお願い致します。今後の活動をよりよくするために利用させていただきます。