見出し画像

久しぶりの!ウーバー報告書32

体調崩しーの、、、仕事がドバッと入ってきてしまいウーバーの期間が空いてしまいました😰

こんなご時世、、ほんの少し体調崩しただけでヤバイ‼️って思いますよね…

とりあえずコロナではなかったので一安心という事で😌


本当は朝から仕事だったんですが、突然無くなりまして😅昼からの稼働です!

カラダ慣らすためにも、少しでも動いておこうかと。

毎日やればそうでもないんですけど、、病み上がり+久々に自転車漕ぐと足が痛い痛い…


というか今日どんだけ暖かいのよww😅

汗が噴き出ます💦

 散りゆく桜を見つつ🌸🌸ビル風で大量の花びらが舞い、ガラスに映る姿を見ると、汗ばんだ額に数枚の花びらがピッタリと…

春ですなぁ☺️☺️☺️



そうそう私事ですが3月末辺りで誕生日だったんです。

ただ当日は体調不良がピークでして。。。

後日友達に祝っていただきましたよーーーー☺️


画像1


ありがたいことで☺️☺️☺️

ちゃんとお返しせねば!!!


画像2

しかし4件とは…不甲斐ない。

まぁ本当のところはプラチナランクを維持したいが為の稼働だったのです😅

12ポイントで無事250ポイント達成‼️

よーーーし!4月からまた頑張ろうっと☺️


現在合計金額 201,774円也!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?