見出し画像

▼ご来場ありがとうございました!!!24hour Party Peopel達にBig up♪

準備開始から片付け完了まで丁度24時間。


このコロナ渦の中初の主催フェス、

UCB&UBB 10th Anniversary Fesに御来場頂き誠にありがとうございました!!!


いやぁ〜ほんと楽しかったなぁ♪

パーティーが終わって暫くたった今も、いまだに余韻に浸っています。

出演してくれた

Special Guest, Band, DJ, Live Paint, Kitchen Car, Food Booth, Shop,Designer


そして何より

御来場してくれたお客様の皆様、本当にありがとうございました!!!


色々書きたいことはありますが今はまずそれだけ。

後は楽しかったね〜って感想言い合える仲間募集中です♪笑

詳しいレポートは又後日。

皆様本当にありがとうございました!!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?