見出し画像

▼宇田川カフェ20th Anniversary Partyありがとうございました!!!

先日は宇田川カフェ20th Anniversary Party@下北沢シャングリラにお集まり頂き誠にありがとうございました!!!

ライブ本編からアフターパーティーまでアッ!!!と言う間の時間でしたがお陰様で最高の夜になりました🍺✨

最高すぎて時間を予定よりかなりオーバーしてしまい誠に申し訳ありませんでした🙇‍♂️💦

本編はいわずもがな、アフターパーティーまでゲストの皆さんが遊びに来てくれたのが最高に嬉しかったなぁ♪😌

楽しみ過ぎて携帯を水没させてしまい写真が全部パーになったのが唯一悔やまれる事です😭💦

どなたか写真撮ってくれてた人いましたら下さい🙏笑

と言う訳で出演頂いたゲストの皆様、お客様、下北沢シャングリラの皆様、誠にありがとうございました!!!

これからも宇田川カフェ, LD&Kを何卒宜しく御願いたします👊🔥☕️🍾

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


#宇田川別館バンド #宇田川カフェ #宇田川カフェ別館 #瑛人 #mummy_d #rhymester #chozenlee #fireball #thebangattack #前川真悟 #かりゆし58 #hotdogs #宇田川カフェ #ubb #simt #cbdbeer #裏シブヤアンセム #チャンケン #videobrother #渋谷カフェバー #下北沢シャングリラ #不安定飛行 #Eyes #リリックビデオ #大谷秀政 #Heatisland #Bboyイズム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?