見出し画像

▼最後に、初共演の瑛人君について話します!!!

11.12下北沢シャングリラ前売り締め切りまで残り1時間。

もうチケットの予約は済みましたか??
まだ方はこちらから最後のチャンス!!!↓

明日の本番を前に、最後に今回初共演になる瑛人君について話したいと思います。

main_a写

瑛人君と出会ったのはもう3年位前になるのでしょうか。
まだ世の中にコロナウィルスって言葉が無かった時代になりなります。

初めて別館に来たのは確かHot Dogsの皆と一緒に別館に飲みに来てくれた時だったかな。

HotDogsのみのりが「瑛人君って言ってすげぇ良い奴なんです!」って紹介してくれたのをなんとなく覚えてる。

大概ギターの淳ちゃんも一緒で、いつも酔っ払っては最後は皆で大合唱するするのがいつものパターン。

その後も別館バンドのアフターパーティーでHot Dogsに出演して貰った時に飛び入りで"香水"を歌ってるのとかを聞いていて。

「あのドルチェ&ガッパーナって歌詞すげぇ耳に残るね〜!」とか皆で話してたり。

スタッフ桜子のバースデーパーティに出演して貰ったりと、色々と御世話になっておりました。

そんな中、突然世界中を襲ったコロナウィルス。
先行きの見えない家での自粛生活が続く中、ふと娘がよく見てるTik Tokから瑛人君の歌が聞こえてきて。

「パパこの歌歌ってる人友達だよ〜。」とか言ってその時は特に気にも止めてなかったんですが。

その後の活躍は皆さんご存知の通り。

あの当時、別館で身内だけで聞いて「良い歌だねぇ〜!」なんて言ってた"香水"と言う歌が、今では日本で知らない人がいないんじゃないかって位有名な歌になりました。

コロナ渦の日本にまつわるお話で殆どの事がネガティブなニュースが多かったですが、その中で一際明るいニュースをいつも届けてくれていた瑛人君。

その奇跡の様なストーリに沢山勇気を貰いました。

そしてその出会いをくれた宇田川カフェ別館と渋谷に改めて感謝をしつつ、このタイミングで瑛人君と一緒のステージに立てる事を嬉しく思います!!!

画像1

さぁ!!!コロナも落ち着いてきて徐々に新しい時代の幕が開き始めました。

次の奇跡が生まれるかも知れないそんな瞬間を是非とも目撃しに来て下さい😉✨

明日は下北から渋谷を股にかけて情熱的に夜遊びしましょう🍸🔥✨

画像3

画像4

#宇田川別館バンド #宇田川カフェ #宇田川カフェ別館 #瑛人 #mummy_d #rhymester #chozenlee #fireball #thebangattack #前川真悟 #かりゆし58 #hotdogs #宇田川カフェ #ubb #simt #cbdbeer #山田丈造 #裏シブヤアンセム #shunskegandthepeas #井上惇志 #showmore #チャンケン #videobrother #渋谷カフェバー #下北沢シャングリラ #不安定飛行 #Eyes #リリックビデオ #大谷秀政 #Heatisland #Bboyイズム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?