見出し画像

お茶だけの朝食

先日、いつものように早朝ウォーキングを終えて帰宅した梅子さん。

朝焼けが綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

帰宅後、身支度してからリビングに入ってきた。
いつものようにスケジュールを確認してからお弁当🍱の確認。
そのお弁当🍱の確認が5分以上続いたので、私が「このまま続けるとご飯なしだよ。」と再三注意しても片付けられずにいた。

この行動の何日も前から、他の事でも指示が通らなかったことがあり、生活に支障がでてきていた。
互いにケジメがついていない状態だった。

そろそろだな…(´・ω・`)
私の中では、そう決めていた。

ここから先は

948字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?