見出し画像

PC落書きは楽しい

久し振りにpcで落書きを楽しみました。
何を描こうか~何て決めないままに好き勝手に殴り描きをします。

PC落書きへのへのもへじ

使うのはGIMP2.10です。勿論フリーソフトです。
このGIMPには沢山の機能があって,なかなかの優れものです。

まず背景をQビストで生成してから、そのイメージに合った落書きをします。
今回は背景とへのへのもへじ君、と2枚のレイヤーを使いました。
見出し絵はレイヤーが4枚です。

簡単で楽しいので、あなたもpc落書きしませんか?
絵心なんてなくても大丈夫。何しろ落書きですから!

******************
ちょっとお茶でも ← ホッと一息つきましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?