見出し画像

展示会スタート

今日から4日間、自宅で展示会です。
わくわく・ドキドキ・そわそわ~
手作りの品を並べて、お待ちしていました。
毎年、お越しになるのは全員と言って良いほど顔なじみの方ばかりです。
「1年ぶりですね」
「お元気でしたか?」などの声が飛び交います。

思い出の服とバックに対面~


そして皆様、以前にお買い上げいただいたバックを持ち洋服を着ています。
「うばゆり作品を身に着けてくること」等とルールを決めたわけではありません。なぜか自然とそうして下さるのです。

以前の手作り品を愛用してくださっているのを目の当たりにすることは、飛び上がるほど嬉しいのです。
中には擦り切れたスカートを直して着用しておられる方もいて、言葉も出ないほどでした。

まだまだ作り続けるぞ! と意欲がモリモリわいてきました。
うばゆりの元気の元は、この展示会です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?