見出し画像

NOTEを始めて1ヵ月

NOTEに越してきて1か月がたちました。
広告に悩まされ無いので、すっきりした気分です。

少しづつ慣れてきたのですが、画像のupがいつももたついています。
何故か、見出し画像がパソコンからはupできないのです。
本文と文中に載せる画像はpcから、見出し画像だけは後からスマホでupするという二度手間をかけているのです。

それでも、何度も言うようですが広告なしは有難いです。

多分、大多数の方はスマホから投稿をしているのでしょうね。
うばゆりはパソコンの方が扱いなれていることと、特に絵を描くのはもっぱらpcですので、仕方がありません。

老化防止、頭の体操と思って、これからも続けるつもりですのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?