Last Epoch 1.1 その2
素手パラディンが順調に進んでいる。このビルドメインスキルの審判の攻撃後に出るdotフィールドがダメージ源なのだが、治療効率を上げることでフラットダメージを増やせるというとんでも構造なため簡単にダメージを伸ばせる。
派閥は予定通りGuildにしたが、素手パラディンの素手たる理由の手袋が近接ダメージのみスケールするという大きな見落としがあったため正直ミスったかも。まあ範囲強化もあるし、素のオーラが狭すぎるので結局必要かもしれない。
範囲を上げるために集中力のmodが欲しいが、治療効率やマナを増やした方がダメージが伸びるのでどれくらい上げるかのバランス感覚がいる。
日本語でも問題ないっちゃないができれば英語でやった方がいいかなくらいの品質。
最終的にこの卵が100%出現するのでLP1より0の方が嬉しいという謎現象が発生し、Guildでユニークを大人買いしてガチャみたいなことができる。本気でやろうとすると同じユニーク10個とか必要なのでGuildにしたの正解だったかも。よっぽどの高級品でもなければユニークなんて0円だからな。
気になる点としてはジャベリン投げる>審判>ヴォイドリバースの流れで足が止まることか。普通の場面ではこれで死ぬことはないが、マップボスになるとこれが致命傷になる場面が度々起こって慎重な立ち回りが必要になる。
それにしても今回のコンテンツ追加はかなりボリュームが多い。まだハービンジャーは10個中4個だし、すでに91レベルなので最終ボスに挑むころには97とか98とかいってそう。
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