ミッフィーちゃん

疲れたので今日はもう寝よう

最近自分の心の声を聞くことを大事にしています。かくあるべきと頑張りすぎて疲れてしまったのです。

今日は大事な一仕事をなんとかやり終えました。あまり達成感はありませんが、なんとか、という具合です。
できることはやった。心を込めてお伝えできたこともあったし、新たな出会いもあった。素晴らしいじゃないか。

今日もとあることを「ここまでやりたい」という3分の1に留めることに成功しました。
自分の身体を守りました。偉いです。だれも褒めてくれないので自分で褒めます。

頑張らないと自分には価値がないと思ってしまいますが…ソンナコトナイヨ〜
そんなことないのですよ。みんながんばってて偉いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?