見出し画像

polca-Heart 販売開始

こんばんは、Ualegrarです。
皆様、お盆の夏休みはいかがお過ごしでしたか?
コロナ禍明けでどこも楽しまれている方々で溢れていましたね。
久しぶりのお祭りや人混みにドキドキワクワクしました。
マスクも個人の自由になり、すれ違うみんなが思い思いのオシャレを楽しんでいました。やっぱりマスクがないことで、ピアスやイヤリングを楽しむ余裕も生まれましたよねえ❤️おしゃれなみんなを見るたびに幸せな気持ちになりました。

さて、先日商品紹介させていただきましたpolca-Heartが
お盆の間に販売開始しております。
商品紹介に【Heart-dots】やら何やらかんやら書き間違えてしまい‥
正しくは【polca-Heart】です。

アシンメトリーでユラユラ揺れる可愛いピアスです♡

creemaショップはこちらから↓↓

minneショップはこちらから↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?