見出し画像

娘が大好きな事務員さん♡

こんばんは、Ualegrarです。
今日はついに娘の大好きな事務員さんとご飯に行ってきました♡
え‥????事務員さん‥????となった皆様、ぜひぜひこちらを読んでいただきたい!!↓↓

そうです!!パパの会社の事務員さんです。
前からずっとご飯にお誘いしていたのが、やっと実現しました!!
『金曜日にご飯いくよ?いい?って事務員さんが言ってたよ』とパパが言うと『いえいえいえ、もうこちらはいつでも大丈夫ですから〜』とへりくだっておりました😆

そうして楽しみにしていた今日です。プレゼントで作ったキーホルダーも持って行きました。毎日書いたお手紙も一緒です。事務員さんに会うまでウキウキドキドキワクワクで車の中でニヤニヤが止まらない娘。楽しみにしていたくせに最初は恥ずかしがっていましたが、さすが、【喋った人はみんな友達】のパリピ感満載の娘ちゃん。すぐいつもの調子でおしゃべり大爆発でした。終始事務員さんを圧倒させていました。

毎日書いたたくさんのお手紙と、制作したキーホルダーを渡すと、鞄にすぐつけてくれて手紙も大事にしまってくれました。こうやって誰かが喜んでくれる姿を想像しながらお手紙を書いたりプレゼントを作ったり。。。。。とても素敵ですよね。こんな小さな娘でも、こんなに素敵な気持ちを知っているんですね。
たくさん事務員さんとおしゃべりして、たくさん大好きのぎゅーっをしました。
お別れの最後はとっても寂しそうでしたが、今度はピクニックのお約束をしていました😆もはや大好きが止まらない娘ちゃん。車で家まで送ってもらってお見送りしながら『大好きだよー!!今日の思い出は一生忘れないからねー!!』と静かな住宅街で叫んでおりました。いや、それ一生会えない人とのさよならのやつ😆
そんな純粋で、怖がらずに気持ちを伝えれる素直さに感動しました。大人になった私たちもこの素直さと、気持ちを伝えることを忘れずに大切にしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?