見出し画像

お久しぶりです!ドラクエ10ブログ更新について

お久しぶりです、れのんです!

ドルワームのストーリーを載せてから、すっかり時間が経ってしまいました。1か月近く、ほぼノンストップで更新し続けていたせいか、反動で疲れが出てしまい、しばしの間お休みしていました。

休んでいる間に、このブログ連載を読んでくれていた友人が、ドラクエ10を始めてくれることになり、またnoteで面白い人と知り合うことができたりと、非常に充実した気持ちになることができました!

体調もすっかり回復しましたし、またこれからver1の内容を中心に、振り返りをしていければと思っています!ただ、メインストーリーに関しての町の話は終わりましたので、まずは、その他の様々な内容を書く予定です。

今、次回の記事について書いている途中ですので、楽しみに待っていてください!

画像1

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?