鼻の整形をする人の傾向

鼻の整形をする人、鼻が気になる人にはある傾向があります。あくまでも私の経験から得た印象ですが。鼻の低さが気になる、小鼻の大きさが気になる、鷲鼻が気になる、団子鼻が気になる、鼻筋が曲がっているのが気になる…鼻にはいろんな悩みがありますが、その悩みをもつ人たちに共通しているのが、「神経質」な性格。

鼻が気になる人は、「神経質」すぎる人が多い。そんな印象があります。真ん中を気にしすぎると鬱気味になる、美容外科でのあるある。実際、問診を取るときに、鼻の相談の患者さんの半分以上は睡眠導入剤を服用、と答えられるのです。

本人は鼻が気になって仕方ないから、鼻しか見てないけど、私からすると「鼻じゃなくない⁈」と思うことがほとんど。鼻が高い方がキレイは都市伝説だと私は思う。もっと可愛くなれる部位、ほかにもたくさんあるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?