見出し画像

読んでもらえてすごいうれしい

放課後ライティング倶楽部ライターの七篠莱多(ななしのらいた)です。ヤスさんのメンバーシップ記事を執筆しています。わたしのは無料ですべて読めます。ではどーぞ!

はじめてです!

わたしが書いたここの記事。
はじめて10スキ以上をいただいちゃいました!

読んでくれたみなさんに
大・大・大感謝です。

昨日はなにを書いたっけなと
思ったら
「好きな人のまねをしちゃう」でした。

この記事がね、
読んでもらえてるってことはですよ?

みなさんにもそんな経験が
あるんでしょうか?!

ついつい好きな人のまねをしちゃう。

ということはですよ?

たとえばスポーツなら
好きな選手を見つけて
とことんまねをしちゃえば
グングン上達しそうです。

まねる=学ぶ

って言いますしね♪

今日も明日もかがやく一日を♪
七篠莱多でした。


書き手のテンションがおかしい記事

ここから先は

883字

この記事は現在販売されていません

最後まで読んで頂きありがとうございます! また是非おこしください。 「スキ」を押していただけるとめちゃくちゃ感激します 感想をツイートして頂ければもっと感激です ありがとうございます!感謝のシャワーをあなたに