好きなことを思いっきりマジメにやってみる

放課後ライティング倶楽部ライターの七篠莱多(ななしのらいた)です。ヤスさんのメンバーシップ記事を執筆しています。わたしのは無料ですべて読めます。ではどーぞ!

人をしあわせにする、とか
喜ばせる、とか
笑顔にする、とかね。

そういう熱い思いで行動出来る人は
とても素敵です。

でもね、
自分がたのしいから、
やってておもしろいから
にやにやしちゃうから、で
行動するのは
やっぱり楽しいんですよね。

誰が?
自分が、です。

楽しんで行動したら
自分自身がいきいきとするから
結局それがまわりに影響を
あたえるんじゃないかな〜。

いやいや作ったケーキより
ケーキ作りが
好きで好きでたまらない人が
作ったほうがおいしいはずです。

たまにビジネスとして
ケーキ作りを割り切る人も
いるでしょうけどね。

それでもその人は
ビジネスとして考えるのが
好きで楽しいからできちゃう。

やっぱり自分の楽しさは
最優先事項かもですよ♪

今日も明日もかがやく一日を♪
七篠莱多でした。

記事タイトルは読ませるのではなく?

ここから先は

1,159字

この記事は現在販売されていません

最後まで読んで頂きありがとうございます! また是非おこしください。 「スキ」を押していただけるとめちゃくちゃ感激します 感想をツイートして頂ければもっと感激です ありがとうございます!感謝のシャワーをあなたに