見出し画像

entry number.9-3『初恋の人からの手紙』

ただの同窓会のお誘い
今時、往復ハガキでくるなんて、驚いた。
そして、宛名は ラベルだった。

しかし案内文は、 どこのテンプレートを参考にしたのでしょうか?
とても、元気な文面だった。

中学の同窓会は、オリンピックの年に開催していた。連続五回している。マドンナの横に、貴方がいる。中学の恋を実らせたんだったね。去年はコロナでなかった。
しかし今回のは 、小学校である。やろうと、言いながら一度もしていなかったのに、今さら、開催するらしい。それも、集合場所は、校庭である。なんと、笑うしかないお誘い文があった。

「オクラホマミクサー続きを踊ろうよ」

不覚にも、ときめいてしまった。
あと 一回、ワンフレーズ流れたら、貴方とだった。無情にも、終わったあの日を、思い出してしまっていた。 貴方も、覚えてましたか??
淡いあわい思い。
「お元気ですか?会いたいね」の一文が、足されていた。

ラブレターと、思っていいですか?
今から、始まりはしないけど、成就させてあげたいね。
小さく出席に○をした。
けれどまだ、ポストには入れてない。

最後まで読んで頂きありがとうございます! また是非おこしください。 「スキ」を押していただけるとめちゃくちゃ感激します 感想をツイートして頂ければもっと感激です ありがとうございます!感謝のシャワーをあなたに