見出し画像

仲間がいると書ける / 文章のリズムの見つけ方

放課後ライティング倶楽部ライターの七篠莱多(ななしのらいた)です。ヤスさんのメンバーシップ記事を執筆しています。わたしのは無料ですべて読めます。ではどーぞ!

わたしが入っている
文章で楽しむオンラインサロン
「放課後ライティング倶楽部」は
いろんなメンバーがいてます。

ライターさん
個人イベントの主催者
noteで人気の人
出版を目指す人

共通点はみんな
文章を書きたい
うまくなりたい
読んでもらいたい

「とりあえずなんでもいいから
書くのを続けましょう」

とはよく聞きます。
なかなか書けないんですよね。
書こうと思っても
書くことが思いつかないから
「また今度でいいか」
と自由に決めてしまいます。

サロンにいると
定期的に書くワークがあるので
週一でもやっているので
強制的に書く環境に身を置けます。

わたしもここで毎日修行させて
もらってます!

一人では続かないけど、
仲間がいればがんばれる。
応援してくれるし
わたしも応援します。

書いてるときは一人だけど
みんながんばってると思うだけで
「わたしも!」と思っちゃいますね。

今日も明日もかがやく一日を♪
七篠莱多でした。

文章のリズムの見つけ方

ここから先は

817字

この記事は現在販売されていません

最後まで読んで頂きありがとうございます! また是非おこしください。 「スキ」を押していただけるとめちゃくちゃ感激します 感想をツイートして頂ければもっと感激です ありがとうございます!感謝のシャワーをあなたに