見出し画像

自己紹介

初めまして、yuと申します。

現在tiktokやx等で競馬予想をしているのですが、今後こちらnoteを使って注目馬や本命馬、本命レースなどを紹介できたらと思います。

今のところ考えているのはお気に入り馬である注目馬や本命馬が好走してくれる可能性の高いレースは無料で、
自分自身が購入を考えていて、予想の買い目を公開する記事は有料での投稿を考えています。

私事ですが夏競馬は予想が難しいため馬券購入を全くしていません(-_-;)
理由としては暑さによる影響が予想しづらく、またローカル経験が少ない馬が多いためペース予想もしづらい…といった予想がしづらい要素が多くあるためです。
そのため今は9月の中山開催に力を溜めつつ予想だけしているといった状況です。

またxの方ではウマ娘に関するツイートなどをしていますので絡んでいただけるとありがたいです。

注意としては前日の投稿になると思いますので、レース当日のパドックで本命馬がイレ込んでいたりすると購入を控えることが多々ありますのでご了承ください。

始めたばかりなので色々つたないところがあるとは思いますが温かく見守っていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?