見出し画像

筋肉_うえりょ_いぇい

どーも。うえりょです。

筋トレと聞くとどのようなことを思い浮かべますか?

きつい。1人で行きにくい。ジムに行く時間が。。。

など少しネガティブなイメージを持っている方が

多いのかもしれません。

実際に筋トレはじめてみるぞー!

って人は増えましたが継続してできている人は5%にも満たないそうです。


逆に残りの5%の人は筋トレを行うとこう感じるそうです。

き、きもてぃーー。大勢で行きたくない。ジムにいけない時間が不安。

筋肉を我が子のようにチェック。飲み会後に筋肉へ謝罪会見。

性欲がお化け。過剰な腕まくり。一瞬で判断できる乳首の位置。

意外と人見知り多い。好きな言葉はバルク。ドM。

基本穏やか。冬なのになんでそんな黒いの?。

おっと、、、少しそれましたね。

まぁ、ここまでは多少わかります。(ぇ)

でも同じ分類の人間だとは思われたくないです。(本音)


本題に戻ります。

理由はともあれ結局は継続するのは難しいよ。って話です。

じゃあどうしたらいいんだよーーー

って話なんですけど個人的な意見を言わせてください。

うえりょも様々な人と一緒に筋トレをしてきてわかった事があります。



それは、、、ほとんどの人が筋トレが好きではない事。

だってその通りですよね。ぶっちゃけ自分も好きではありません。

本来の目的は引き締まった体をエロい事に
活用したいのですから。(今はそんな事ないよ。小声)

そうなんです。なぜ筋トレをするのかが明確になっていない人が単純に多い

だけだと思います。


筋トレを継続できない人。全然気にしないでください。

継続する事が必ずしもいい事ではありません。

まずは自分がどうなりたいのか

そのために自分にあったボディメイクは必ずあると思います。

時にはやめる勇気も必要です。

そしてやめることをやめていけばいいと考えています。



最後に筋トレが継続できない人、また筋トレを始めようかなと
思っている人に一つだけ言わせてください。









マッチョ女うけよくねえんだわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?