見出し画像

ソンムル

まずは自己紹介を
u_uと書いてユーです

何かを作ってプレゼントしたり、
お誕生日にプレゼントしたり、
そういうことが元々好き

でもものすごく優柔不断・・・
プレゼントを選ぶ時は
何回もいろんなお店を行ったり来たりします
考える時間や選ぶ時間、探す時間
自己満足ではあるけど楽しい時間
そういうことが元々好きです

3年前I-LANDというザバイバル番組に出会いENHYPENを推し始めました

K-POP好きのペンたちは
ソンムル交換やソンムル企画をして
推しを盛り上げていく

そんな交流があることを知りやってみたいなーと思い
どういうものが好まれているかリサーチするものの
なかなか自分の中の正解にたどり着けず・・・

色々やってみるもののなんかしっくり来ない
元々作るのは好きなので作業は楽しい
しかし正解はわからないまま・・・

そんな中、シンプルでナチュラルな革タグを作っている方を見かけて
「そうか、自分の作りたいものを作ればいいのか」
とシンプルな答えにたどりつき
今は自分の好きなものを好きなように作っては自己満足しています

このnoteは
「ソンムルを作ってみたいけど・・・」を
「ちょっと作ってみようかな?」と思える場所になればいいなと思い始めました

ちなみに私は基本的に人物の写真は使いません
物の写真は使うことがありますが
写真加工は素敵な加工される方が多いということと
もたもたしてたら
どんどんビジュアルが更新されてしまうので
パッケージも品物も文字が多いです

そしてもうひとつ
気軽に捨てられて
別に捨てなくてもいいということを
モットーにしています

ENHYPEN以外もご要望があれば画像など作成していく予定です

ここに置いておく画像は個人のソンムル用に使用されるのはOKです
営利目的はNGです

自分に合った楽しい推し事生活になりますように
u_u

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?