見出し画像

超ド #37 『うーたん(28)』

超ド級ブログー‼️‼️‼️
水曜日の日は
WIWI えっち担当 赤色うーたんです🏩
お願いします〜✌︎

グループのこととか、メンバーのこととかもう聞き飽きましたよね?
わかります。
あなたが1番見たい内容、、、
そう!!!
いまさらながら
わたくしうーたんの自己紹介ぃぃぃ❤️‍🔥
とあるサイトから引っ張ってきました
鬼の質問集!!!
それではいきます!!

お名前は?
うーたん

誕生日は?
1993/01/27

血液型は?
A型かO型

出身はどこ?
試される大地北海道🐻

今はどこに住んでる?
大都市TOKYO🗼

身長は?
173cmだと思ってたら171cmでした😮‍💨

足のサイズは?
26.5cm

兄弟構成は?
3兄弟の末っ子👦🏻👦🏻👦🏻

好きな色は?
緑💚

好きな食べ物は?
うに!!!!!!!!
寿司🍣
CoCo壱🍛
パリパリチキンカレー ライス200g 4辛

嫌いな食べ物は?
生牡蠣😣

好きな動物は?
🐕🐩🐈🐈‍⬛

苦手な動物は?
昆虫全般怖い🦗

好きな匂いは?
石鹸の香り🧼

朝はパン?お米?
お米🌾基本食べないけど!

好きな映画は?
グレイテスト・ショーマン🎪
ララランド🥂
ハングオーバー!シリーズ🍻
園子温監督作品🔪
小学生の頃は、ホームアローン3
をテープに録画して毎日寝る前に観てました!

好きな漫画は?
ワンピース🍖
東京卍リベンジャーズ🏍
進撃の巨人🛡
キングダム🗡
ガンニバル🍽
ガンニバルは怖いの好きな人におすすめ!

好きなアーティストは?
SnowMan⛄️

好きなアニメは?
とらドラ!
化物語シリーズ

50m走のタイムは?
わからないけど平均くらい!

ディズニーはどっち派?
シーでお酒飲む🍷

ディズニーで最初に乗るものと最後に乗るものは?
みんなに合わせるstyle

チャームポイントは?
丸いおめめ👀

コンプレックスは?
太りやすい体質😔
たまに食事制限して維持するようにしてます!

特技は?
シマウマくらい視野広いのと
空間認識能力高いことと
笑わないでって言われたら
絶対笑いません!

趣味は?
サウナ、ジム、バイク

初恋はいつ?
多分6ちゃい!

何フェチ?
全部!

好きな異性の髪型は?
ハーフアップ好き!
あと耳掛けする仕草!

好きな異性の服装は?
女性らしい大人な雰囲気も好きだし
パーカーやニット帽やバケハみたいなボーイッシュ寄りな雰囲気も好きだし
コンビニとかドンキ行く時のダル着も好き!

一目惚れしたことはある?
常に!!!

好きになる瞬間は?
周りの人に対しての愛情が垣間見えた時!

何されたら冷める?
周りの人に対して愛情がない言動!

スキンシップは好き?
だいすき!!!

恋人には甘えたい?
基本甘えられたいけど日によって甘えたい///

S?M?
SSS❤️‍🔥

歳の差はいくつまでいける?
恋愛に歳とか関係ねぇだろ。(イケボ)
※18歳以下はダメだよ♡

家族は好き?
だいすきー!!!!!!

友達は多い?
多いと思うけど、プライベート会う友達は3,4人しかいなくなってしまった。。。

自分を動物に例えると?
オランウータン🦧
うーたんの由来!

掃除はできる?
大事な部分は抑えた掃除は心がけてる!

料理はできる?得意料理は?
出来る!
今の時代はアプリがあるので時間さえくれたらなんでも作れるよ(小物感)
得意料理は肉じゃが!

何か恐怖症はある?
小学生の頃家族旅行で旅館泊まりに行った時、兄貴2人に布団でぐるぐる巻にされて体感5~10分くらい身動きとれず温泉行くドッキリをされてから閉所恐怖症になりました。
身動き取れないように縛られるのが嫌いになり、学校や仕事やプライベート自分に訪れる全ての出来事を自由に動いたり考えたりしないとダメな人間になったので、
まじで感謝してる。

武勇伝はある?
いじめっこといじめられっこを仲良くさせたこと🤝

黒歴史はある?
よくそれで歩けてたなって思うレベルの腰パン

朝の準備にはどのくらいかかる?
準備するまでの時間に30分かかる!
準備は1時間くらい!

朝は弱い?
生まれてからずーっと弱い。
高校生の頃は23時に寝たのに起きたら昼過ぎで6時間目だけ参加することがザラでした!
先生!卒業させてくれてありがとう!!!

お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派?
朝シャワー🚿
夜湯船orサウナ🧖‍♂️

お風呂にはどのくらい入る?
朝シャワー 15分
夜湯船 30分
夜サウナ 90~120分

おばけは信じる?
心から信じてはないけど金縛りがあった日がたまたま親族の命日だとかそんな偶然ある!?ってことを体験したことがあるので第六感的なものはあるんじゃないかなぁって思う!

宇宙人とかUFOは信じる?
信じる!!!
宇宙のことほぼほぼわかってないし探せば地球と同じような環境あるかもしれないって思うとロマンがとまらないよね!!!!
いつか宇宙人に友達欲しいなぁ🥺

サンタさんは信じる?
記念すべき日に大切な人にプレゼントをあげるサンタさんに会ったことあるからいる!

くせっ毛?直毛?
くせっ毛と直毛のハーフ!

今欲しいものは?
それぞれの夢のために一緒に活動できるWIWI新メンバーや新グループメンバー!!!

滑舌はいい方?
悪いねぇ甘噛み多いねぇ声通らないねぇ
悔しい頑張る!

五感の中でどれが自信ある?
聴覚!!!
絶対音感はないけど相対音感はある気がする!
気がするだけ!

なりたい顔の芸能人は?
竹野内豊様
山田孝之様
赤西仁様

暑がり?寒がり?
暑がり!

部活は何だった?
帰宅部!

サプライズされるのは好き?
好き!

サプライズするのは好き?
する方が好き!

捨てられないものってある?
ファンの方々からの手紙✉️

寝る時に照明はどうしてる?
闇!

寝る時の姿勢は?
仰向けで寝て
うつ伏せで起きる!

最近嬉しかったことは?
バイクの免許1発合格💯

最近面白かったことは?
うーたんの車パンクした数日後バッテリー壊れたこと!

最近泣いたことは?
ここ最近は本当にない!
基本映画で泣くんだけど最近観れてないから泣けてないなぁ。。。

最近病んだりしてない?大丈夫?
ファンの方々のおかげで自己肯定感保たれてるから大丈夫🥺397🥺

最後に一言どうぞ!
ゆーたの真似して質問やってみた❗️
意外と質問多くて1時間ちょいかかってしまった😵‍💫
少しでもうーたんのこと知ってくれたら嬉しいです😌
日々応援してくださる方々のおかげで毎日幸せに過ごせてます。ありがとう😌
みんなだいすきだよ😝///

1stシングル『超ド級テイスター』リリースまで

‼️残り41日‼️

11/30素敵な光景を一緒に見ましょう🍸


ブログ読んでくれてありがとう✌︎
超ド級ブログの"水曜日"担当なんで
また読みにきてください😌
またね🐒❤️‍🔥


WIWI 赤色 うーたん

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/u_tan8810
【Instagram】
https://www.instagram.com/u_tan8810/?hl=ja
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJwum78K/
【HP】
https://wiwi.jp/
【YouTube】

もうすぐ1万再生‼️
みんな協力してくれてありがとう😌

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?