見出し画像

超ド #53 『トリセツ』

超ド級ブログー‼️‼️‼️
水曜日の日は
WIWI えっち担当 赤色うーたんです🏩
お願いします〜✌︎

今回のブログは
一時期WIWIメンバーの中で流行った
『うーたんの取扱説明書』診断
やってみましたので
うーたんの手懐け方難しいなって
思ってる方々へ届いて欲しい
内容となっております🐒🎶笑

早速行きましょう‼️
\ スタート /

合理的だけど人間味の無い口先の魔術師

、、、、💢

コンピューターに人間味ないとか言われたくないねええええ!!!!!💢(キッズうーたん登場)

君はコンピューターで僕は人間なんだから君よりは人間味あるからあああ!!!💢(うざい)

ごめんなさいふざけました。
自分自身知るために真面目に読みます👏

カリスマァァァァァア🥺
は嬉しいんだけども、
これ当たってるか自分で判断できないっス
けどいつもファンの方々に甘やかされて
育ってるから自分に自信があるのは
確かかも🥺\ ミンナノオカゲ/

続いて‼️

あーこれは確かに当てはまってる気がする!
小さい頃は親に怒られても"なんで?キッズ"で
納得できる答えがないと理解できなかった!
ダメなものはダメって言葉
嫌いだったなぁ👶🏻\ ソレナー /

ラスト‼️

えーっと、、、
エレグラム診断さんMCですか?www
「そんなんです。僕には強い信念があるんです。
そんな強い信念が少しずつですが形になりまして
11/30にはですね、ワンマンがありまして...」
って流れに繋げようとしてない???wwww

前回のブログでも触れましたが
強い信念がないと僕はここまで
活動できてないって思ってるのは事実です!

なので
自分が目標としてることやクリエイトが
少しずつ形になったり、果たせたら
そんな強い信念で雑草魂でやり続けられた
自分を少しだけ褒めてあげようと思います😌
果たせたらね‼️

まとめ‼️

愛情うっすぅぅぅぅぅwwwww

だからよぉぉぉぉ💢
ロボットにロボットって言われたくないわ💢
こちとら28年間人間やらせてもらっとるんじゃぼけえええええ💢
(キッズ?うーたん再登場)

すみません。取り乱しました。

愛情以外⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️だったので
これからは愛情も⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️にするように
関わってくださる方々への愛情を
今以上に伝えながら活動していきたいと
思います👏😌

こういうの普段やらないけど
やってみたらおもしろいもんだね🐒

みんなも今回のブログで俺のこと
より知ってくれたら嬉しいです👏🎶


そして明日のリリースイベントはこちら‼️

パジャマ公演😪
メンバーパジャマ姿で登場😪

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんで
19:00からリリイベさせていただきます🙌

是非是非起こしてください‼️
一緒に寝ましょう😪


1stシングル『超ド級テイスター』リリースまで

‼️残り20日‼️

11/30素敵な光景を一緒に見ましょう🍸


ブログ読んでくれてありがとう✌︎
超ド級ブログの"水曜日"担当なんで
また読みにきてください😌
またね🐒❤️‍🔥


WIWI 赤色 うーたん

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/u_tan8810
【Instagram】
https://www.instagram.com/u_tan8810/?hl=ja
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJwum78K/
【HP】
https://wiwi.jp/
【YouTube】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?