えいえんくんときぼうちゃん4話

チク、チク、ちくり。

チクチクチク。


希望ちゃんのこころがだんだんとトゲだらけになってしまいました。

だれに相談してもうまくぬくほうほうがわかりません。

いたくていたくてたまりません。

おいしゃさんも、おてあげです。

とげのせいで、えいえんくんにけがをさせてしまいそうで、きぼうちゃんは会えません。

だいすきなえいえんくんを傷つけるのはいやだからです。

あいたくて、いたくて、かなしくてたまりません。

いたみにきをとられていたきぼうちゃんは、このとき、はじめて気づきます。

もう、すぐそこまで、まっくらさんがやってきたことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?