えいえんくんときぼうちゃん7話

だけどふしぎとまっくらさんのことをうらむきもちはなくっていました。

ふたりはおたがいのあえなかったじかんのことをはなしました。

きぼうちゃんがたいへんなとき、
えいえんくんもまたまっくらさんにのみこまれていました。なんどもなんども、何億年のなかでまっくらさんとはであってきたけれど、
今回はてごわかったよーーー

っというえいえんくんは
またあの日のようにてれくさそうにえへへと、わらってみせるのでした。

だから、きぼうちゃんは嬉しくって嬉しくって、言いました。

『あいしてる』

そして、えいえんくんはいいます。

『しってる、えへへ』





こうして
世界が、
永遠に希望にみちあふれる愛ある場所へとかわっていきました。

そんな、2人を見てうんめいさんはニッコリとささやきます。

ね?偶然は必然に。必然は運命にかわるんだよ。
わすれないでね。



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?