見出し画像

7年

副業時代、
いつかは字や詩を書く仕事を本業にしたいとぼんやり思ってました。

2012年10月、それを伝えた一人のお客さんからこう言われました。

「甘いね。“いつか”じゃなくて“いつまでに”って決めないと。」

それをきっかけに、「30歳までには作家として起業する」ことを決めました。「いつか」を「いつまでに」に変えただけで「今」の過ごし方が変わりました。

それから1年半後の2014年4月、27歳の時に保育園を退職して起業し【あとりえ温】をオープンできました。

画像1

そして今日、4月7日で、起業からちょうど7年が経ちました。

いつも見守ってくださってる方々のお陰です。本当にありがとうございます。

あっという間だった気もするけど思い返すと色々あって、深く悩んだ日々も心から楽しんだ日々もあって、たくさんの人と出会って学んだことも気付けたこともあって、新しいことに挑戦して失敗も成功もあって…とにかく少しずつだけど前に進めてるなって実感だけはあります。

これからも一日一日を大切にして、精進していきます。

画像2

今日から8年目の詩太とあとりえ温。
これからもよろしくお願いいたします!

2021.4.7
詩太 / Shingo Kimura


ここから先は

0字 / 1画像
詩人・アーティスト 詩太の活動や制作の裏側や出来事、心境など、他のSNSでは語っていない少し深くて近い内容を月10本程度のお便りとして配信します。

詩人・アーティスト 詩太(うーた)のオンラインマガジンです。詩太の活動や制作の裏側や出来事、心境など、他のSNSでは語っていない少し深くて…

ありがとうございます! もっともっともっともっと頑張ります!!!