人生のキャッチコピー

皆さんは人生のキャッチコピーありますか?

私はないです。
考えたこともなかったです。

すぐ忘れてしまいそうですが面白そうなので決めたいと思います。

Have fun!

目の前の人を愛す

関わる人たちと幸せになる

うん、Have fun! いいですね。
他には‥

命を燃やす

JUST DO IT

自由に誠実に

ぐらいでしょうか。
挙げていくと自分の重視してるポイントが分かってきますね。

私は身近な人と楽しみたい。
思いっきり自由に行動をしたい。
誠実に生きたい。ようですね。

ただ自分の知っている言葉が少なくて意識されていない分野もたくさんありそうです。

まずは勉強して意識を増やすことが必要ということが分かりました。

なのでひとまず
人生のキャッチコピーは

キャッチコピーを見つける

?これだと人生がキャッチコピー探しで終わってしまいますね。

知るを増やす

結構良さそうなんですけど、愛が足りない感じがします。

JUST DO IT

めっちゃいい!!
やっぱり聞き慣れてる!
‥でもオリジナリティがないですよね。

と、言うことで
ダラダラやってしまいましたが決めました。
これから私の人生のキャッチコピーはこれでいきます。
最初から決まってたんですかね?

Have fun!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?