スミノフアレルギー

いつもは冷酒を飲む。

一番体に合っている感じがするので。

しかし、今回はあまり酔いたくないので冷酒をやめてカクテルにした。

全然アルコールに詳しくないので、そのロジックが間違っているのかもしれない。

カクテルはスミノフのオレンジジュース割り。

なんとなくオレンジジュースにひかれたから。

飲んでみるとまあ普通。

私はアルコールをうまい!と飲んだことはあまりない。

あまりないと言ったがこのお酒また飲みたい!となることはないので、うまい!と飲んだことはないですね。

今後飲めなくなったとしても全く問題ないと感じるタイプです。

スミノフを一杯飲んで、焼酎のお湯割を飲んでいたら、急に腹痛が。

すぐにトイレへ。

ものすごく痛くて震えが出て寒気がして脱力感もあります。

これは約10年前の友人の結婚式を台無しにした事件と同じ痛みでした。

その話はまたどこかで書くとして、その時10年の時を超えて点と点が繋がりました。

その時もスミノフらしきものを飲んでいたのです!

すみません、温度差はあることは分かりますが私にとってはとんでもない数式を解いてしまったような感覚なのです。

私はたぶん、スミノフアレルギーです。

すみません、今のもめちゃくちゃドヤ顔で言ってますが、そんな気分なんです。

今までその過去のことで多少なりとも心にひっかかるものがあったので、私の心は籠から放たれた小鳥のような心境です。

私はスミノフアレルギーなんです。

これからの人生はより安全に過ごしていけそうです。

今日はいろいろありがとうございました。

今日のひとこと

人の喜びの大きさは本人にしか分からないもの
だからこそ共感されると嬉しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?