見出し画像

達成済〜本場の土地で大笑いのコト〜

こんにちは!さこぐちです。
笑ってきました!!


達成日時 2021.07.15
場所 なんばグランド花月

今まで何回も大阪旅行をしたことがあったのに、なんとなくお笑いライブというところには目もくれず過ごしていました。
初めてのお笑いライブ。前から4列目でうはうはです。
↓出演者の方々

平日ということもあり、チケットが取りやすかったのかもしれないですね。

めちゃめちゃ面白かったです!
というのとテレビとは全然違って、生のお笑いってパワー?というかおもしろさの重み?みたいなのを肌で感じることができました✳︎

まとめ
・銀シャリの濁点のはかわいすぎてずっと真似している
・恒例ギャグ?みたいなのに何度も出遅れる
・前のおばさんが少女のようにはしゃいでてほっこり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?