見出し画像

世界一可愛いパンダのLINEスタンプ

超かわいいLINEスタンプのお知らせです!

■ビームを撃つパンダ

新作LINEスタンプ『ただひたすらにビームを撃つだけのパンダ』

画像1

あの手この手でビームを放ちます。ビームの効果は不明です。ただ、効いても効かなくても、ただひたすらにビームを撃ちます。

画像2

40個フルはこんな感じです。ビームを撃ちたい気分になった時にどうぞ。

■使いやすいパンダ

挨拶など便利に使えるパンダのLINEスタンプ。

画像3

挨拶をしたい時、気持ちを伝えたい時など、便利に使えます。

画像4

40個フルはこんな感じです。

■フリーダムパンダ

1作目のパンダスタンプ。その名もフリーダムパンダ

画像5

挨拶や感情など使いやすいものから、何に使うのか用途不明なもの、使いにくいものまでバラエティに富んだLINEスタンプ。

画像6

40個フルはこんな感じ。

■おまけ・パンダ絵文字

小さく可愛いパンダいっぱい。

■その他・うさぎスタンプ

お洒落でフリーダムなうさぎスタンプ

画像7

キュートで可愛いうさぎいっぱい!

画像8

40個フルはこんな感じ。

それ以外に、絵文字も色々追加中!

以上、うさやからのお知らせでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?