見出し画像

大事な日忘れないで すぐに終わりがあってもね 並んで怖いほど 胸が高鳴り容赦なく

この気持ちを日本語でどう表現していいかわからないけど、自分の携帯のカメラロールをそっくりそのまま刳り貫いて、誰かに見てもらいたいなぁって思う時ってあるじゃないですか。

ないですか。そうですか…

でも今、そういう気分。






秋葉原のGiGO 秋葉原5号館5階のAkib@koで開催された、「GiGO × U-NEXT Pirates NEW YEAR PV」に行ってきた。
私はすぐに物事を忘れてしまうから、今日のこともきっと徐々に薄れていってしまうけど。
いつでもこの高鳴りnightを思い出せたらうれしいので、今日も写真日記を残しておくことにする。した。


入口看板
何回撮っても瑞原さんにかつやが反射しちゃう
完全抽選(?なのか?)の指定席
まさかのど真ん中一番前…!
梅すっぱくておいしかった
えりじゃがトーク中に真剣モードの人
えりーかわいい
ミュージシャンみある
この写真好き
えりーかわいいね
折戸さんを撮る織絵さん
オリオリオリオー!
控室とぼくらは繋がってるんだ(?)
折戸さんを探せ レベル1
折戸さんを探せ レベル簡単
かんぱい
いまきみはじんせいの
おみず(おさけがほしいね)
水だって乾杯できらぁ!
ヤー!
えりーとってもかわいい
楽器みたいにマイク持つね
ドリンキング水飲み(それはそう)
躍動感
すーぴんだー!!!
倍ツモやったー!!!
「みんな観てた?」
「観てた!!!!」
あお~
久しぶりのトップインタビューや~
🤭
🫡♡
えりーの表情とか
仕草って
とってもいいね
プリングルスうっま
それはあなたのことです
(異論は認める)
スキデス
いえーい!
このあたりのみずちゃん、なんかウホウホ感あった🦍
お弁当自慢
おさけがとどきました~
ふぅ
何のポーズ
抽選会じゃかじゃかじゃん
〆ましょう
空気椅子タイム(違います)
また開催してくだされ~



兎にも角にも、瞬間瞬間のまばゆさがすごかった。
目と気持ちがチカチカして寝れずにいるけど、明日も5時半起きだー。

もう今日か。



選手、運営、開場のスタッフさん、ゲストの日吉さん、襟川さん、クルーの皆さま、素敵な時間をありがとうございました🙆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?